So-net無料ブログ作成
検索選択
前の1件 | -

魔物たちの楽園1日目の経過報告 [DQMSL]

皆さんこんにちは。
魔物たちの楽園が始まって1日が経過しましたね。私は少しだけ草を使いましたが基本的にはのんびり自然回復で周回しています。

そして現在のドロップ状況は17周してこんな感じ。まあまあ・・・なのかどうなのか。笑

rakuenn.png


スポンサードリンク


今回はこれまでの楽園でおなじみのアームライオンロック鳥以外にも新たにシルバーデビル」、「ぶちキング」が手に入ります。そしてとくぎたまごには新たに「まがまがしい光」、「マインドバリア」など優秀なとくぎも追加されています。

では「シルバーデビル」、「ぶちキング」は優秀なのか見ていきましょう。

シルバーデビルはAランクで転生すると「デビルロード」になります。とくぎに「ギガデイン」を覚え特性に「MP自動回復」がつきます。これだけだと優秀そうに見えますがとにかくステータスが低いです。
HP:488 MP:211 攻撃:316 防御:264 素早さ:344 賢さ:300
新生転生待ったなし感が否めないですね。笑

そしてぶちキング。ドラクエでおなじみなモンスターですね。とくぎはなんと「プチマダンテ」です。ステータスはというと
HP:602 MP:244 攻撃:350 防御:304 素早さ:202 賢さ:313
これまた微妙!!自動MP回復がないのでプチマダンテも最初の1発が精いっぱいくらいの火力でしょう・・・笑
プチマダンテには期待せずベホマラーや斬撃よそくをつけるのもありかなーと感じました。

そして今回の楽園にも「れんごく天馬」が登場します。願って出るレベルでもないですが前回1体だけ手に入ったので今回も1体は欲しいなと願いつつ今回はこんなところで!

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク
前の1件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。